今日は東京都知事選なんですね/ホストをシェアしていた女性の末路

 

昨日、私がブログを書き上げたと同時に神さんが支援物資リストを纏め上げ、二人でコーヒーを飲んだ後でテレビをつけた

 

ら。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20200705084014j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20200705084036j:plain

 

これらの惨状を見ました。

被災された方々におかれましては、心からお見舞いを申し上げます。

 

何か三年前の北九州豪雨から日本、限りなくおかしくなってきています。

やはり前に書いたように漫画『デビルマン』は予言書だった気がします。デーモンが地球環境。

 

 

***************************************

 

 

昨日再度、中国の研究機関が「新コロの抗体は2~3ヶ月が経つと激減」と発表した旨、記しました。が、私、山中伸弥教授のサイトで目を通していないものがありました。

 

それは新コロ感染者で回復者149名から中和抗体活性の測定を行った結果、強い中和抗体活性が認められたのは1%のみで、感染から回復しても1/3においては中和抗体がほとんど出来ておらず、1%を除く後の人は非常に弱いレベルというもの。

 

それで、昨日書いたように中国の発表が本当なら、ワクチン開発ができません。ですが、DNAワクチンであれば有効である可能性が高いのです。DNAワクチンは通常のワクチンより開発速度が速いだけでなく、新コロに対して有効である側面もあります。

 

昨日『Nスペ』を見ましたが、約3割が知らなかったものばかり。勉強になりました。

ですが、また新たな謎がいくつも生まれてしまったのですが、それは考えないことにします。いずれ日本か他国で解明されるでしょう。それを待ちます。

 

しかし、『Nスペ』、CGが物凄くて、それを見ていたら新コロって

 

化学兵器じゃね?

 

と思ってしまいました。化学兵器でいいんですよね。生物兵器じゃなくて。あれ? どうだっけ。

 

前に書いたように会社の保健師さんは二親の親族関係が男の場合、医師ばかりと言う環境なので、彼女、ご丁寧に新コロの論文等々が発表されたらメール等で私に送ってくるのです。かなりの数にのぼり(あの人、俺を感染症学者にするつもりか)と思うほど。

ただ、素人なので、昨日の『Nスペ』を見たら頭の中が整理されました。

 

 

***************************************

 

 

ところで東京都は歌舞伎町で働く人々にターゲットを絞って、既にPCR検査を行っているのでしょうか。だから昨日の東京都の感染者数131人なのでしょうか。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20200705092900j:plain

 

 

ホストクラブによってはPCR検査に協力的なところもある、と何かで見た記憶があります。そうだとするなら感染者数100人超えが三日連続でも納得できるのですが。

 

 

***************************************

 

 

ところで昨日の午後に神さんに東京の友人女性から電話がかかってきました。

何でも夫が勤務する企業のグループ企業の女性でホストクラブで感染をした人が現れたそう。夫の勤務先の親会社に、その感染した女性の知り合い女性(高校で同級生)がいて、夫がその女性から詳しい話を聞いたらしい。

 

そうしたら驚愕の話が。

 

何でもその知り合い女性は夫に「その人、大学生の頃までは真面目だったんです。ですが社会人になって数年が経ってから男にだらしなくなり、仕事のストレスをホストクラブで発散するようになったんです」と言う話から始まったそう。

そして終いには通っているホストクラブで親しくなった女性数名とお気に入りのホスト一人をみんなでシェアし合っていたらしい。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20200705095525j:plain

 

その親しくなった女性たちは皆がやはり仕事のストレスをホスト相手に発散していた模様。

その高校で同級生だった女性がホストにはまった理由。一般的な社内恋愛、取引先の男性との恋愛だと職場に直ぐにバレるので、会社や仕事ではガードを堅くしていたからだと言う。また、それだけでなく、その女性は仕事ができるので、社内のほぼ同年齢の男性陣が霞んで見えたこともホストにはまった理由だと言う。

ただ、それを話した高校同級女性が理解不能なことは、その女性がホスト遊びを自慢げに話していたこと。

 

しかし、それ故に新コロに感染してしまったらしい。

その高校同級女性が電話で会うことを望まれ、気が進まないながらも仕方なく休日にランチを一緒にした時にもホスト遊びを自慢していたらしい。そうしたら、その高校同級女性が濃厚接触者にされPCR検査を受けるハメに。幸い陰性。

「本当に迷惑でした。もう絶交です」と憤慨しながら夫に言ったらしい。

 

ホストクラブで一人のホストを数名の女性がシェア。

話には聞いたことがあるものの、実話として聞いたのは初めて。

 

他に実話として聞いたのは、やはり神さんの友人女性伝いだが、勤務する会社の部下女性、バリキャリながら仕事のストレスをマッチング・アプリで知り合った男と一夜限りの付き合いで発散していたらしい。子会社に飛ばしたらしいが。

 

それはともかく、ホスト・シェアの果ての新コロ感染女性について

「あ~あ、積み上げたキャリアが全部パーか」と私が神さんに言った。「それで貧困女子になっても、もう仕方ねーなー」とも。

 

 

 

 

 

 

神さん・宮仕えをしているのであれば男女を問わず下半身を押さえた者が勝ち・ラブ。