サンマ。サンマ。サンマつったらサンマです! 他

 

サンマ

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191106093135j:plain

 

サンマ

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191106093213j:plain

 

サンマ

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191106093239j:plain

 

サンマ、サンマ

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191106093321j:plain

 

サンマ~っっ!! 美味しいぞ!!

 

パリ協定をアメリカが離脱したことはさておき、地球温暖化を象徴する海水温の上昇により、サンマが不漁になり、値段が高くなったことが大きな話題になったことは3年前であったでしょうか。

でも、それより前の2013年には我が県ではサンマが不漁になり、サンマが高くなっていました。

地球温暖化が進み海水温が高くなったことから、サンマが回遊してこないんだ)と、その時悟った私は慧眼であったと言えるでしょう。

そして、年を経るごとに微妙ながらサンマの油の乗りが悪くなってきています。

 

もう今年は不漁もいいとこで、また、かなり小ぶり。台風や豪雨のみならず、サンマまでが海水温の上昇、ひいては地球温暖化の危機を訴えているのです。

 

美味しいサンマが食べたい! 地球温暖化を何としてでも阻止しましょう!

 

 

***************************************

 

また、昨夜の『NW9』で

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191026121450j:plain

 

我らが軍神・アキレス、桑子真帆キャスターが怒りに燃え、睡眠薬を『レイプ・ドラッグ』として使用している悪質な男がいることを報道しました。

 

ただ、余程、強力な睡眠薬なのでしょう。ちょっと呆けていて間違っていたら申し訳ないのですが、日本で犯罪に使われた睡眠薬アメリカでは違法薬とされていたと言う記憶が。

 

私は嘗てA社時代とB社時代に過重労働からハードなうつ病を患いましたが、重篤不眠症を来しました。んで、医師から睡眠薬を処方され服用していましたが、A社時代には当時の恋人のSが夜中に起きてトイレに行こうものならば、私は(ぶぎゃ)と眼を覚ましたものです。B社時代には、やはり神さんが夜中に起きてトイレに行こうものならば、私は(ぶぎゃ)と眼を覚ましたものです。

 

『NW9』では当然のこと安全上の問題から、犯罪に使われた睡眠薬の商品名が伏せられましたが、お年寄りに不眠症の方が多いですけれども、そこまで強力な睡眠薬が必要なのでしょうか。それを服用させられた女性が犯罪に遭った訳ですけれども、ほぼ「昏睡状態」に陥っていたことが想像されます。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191106100629j:plain

 

もう、睡眠薬なんてベンゾジアゼピン系(以下、BZ系)のものは3種類だけ残し、非BZ系であるベルソムラ(ともう1つあった気がするな)に特化すべきなんですよ。ベルソムラなら「中途覚醒」もありますし。BZ系薬物は依存性があることで注意喚起が促されていますが、ベルソムラともう1つが患者に合わなかったなら、「しゃーない」とBZ系3種類の内の1つを服用させれば良い。

 

それでも、それらを性犯罪に用いる卑劣漢がいるのであれば、刑法を改正し、強制性行罪・準強制性行罪(よく分からん)において、必殺の

 

『去勢の刑』をもうけるべきです。

 

そう。『ギロチンコの刑』です。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191106102011j:plain

 

痛いぞ~、麻酔なしでやったら。後は、余りの痛みによるショック死防止の為に、これは麻酔をして

 

『タマタマ取りますの刑』。

 

こうすればどんな悪質な男でもビビッて、性犯罪の抑止につながると言うもの。

 

え? 「人権派」を標榜する左翼弁護士勢が騒ぐって?

 

しったこっちゃねーっっっ!!!

 

そもそも性犯罪って再犯率がべらぼうに高いのだから、それくらいのことをしなくては治安を守れないのです。

 

その立法化に当たっては

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191025092230j:plain

 

我らが軍神・アキレスの桑子真帆アナは峰不二子でもあるのだから、阿倍晋三に近いとされる政治部記者の岩田明子氏とともに、阿倍晋三に近づいて

 

「ね~ ♪ アベや~ん ♪」 (←増山江威子女史の声音で)

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191106104828j:plain

 

と言葉巧みに阿倍晋三を懐柔するだけ。そして、全身の血液が海綿体に集中した阿倍晋三は憲法改正を放り出し、『去勢の刑』の立法化・可決をさせ即、施行

そして桑子アナは不二子ちゃんなのだから、阿倍晋三にお預けを喰らわせて くると言う具合。ついでに、お金までしこたまもってきちゃったりして

 

これです。

 

 

***************************************

 

ところでさ。東京五輪のマラソン競歩の札幌移転問題。

 

9月中旬のMGCにおいて、テロ対策のシミュレーションの為に、警視庁の特殊部隊の人たちをも私服警官にして事に当たったとされていますが

 

北海道警にそんな戦闘力を有する部隊があるのか?

 

まぁ、即位礼正殿の儀の際には、東京に各県警・府警から応援を募ったことから、札幌マラソン競歩もオール・ジャパン体制で対テロ対策に当たるんだろうな。警視庁の戦闘力や公安部の力を借りなきゃ無理無理。でも、その費用は?

 

 

ところでさ・PARTⅡ。

 

桑子アナ、『NW9』、もう3年目。来年度から『NW9』のキャスターが代わるのかな。アイツが『NW9』のキャスターになったら私と神さんは、もう『NW9』を見ない。私と神さん、それぞれの友人夫婦も見なくなるだろう。あ、いや、嘗て井上アナが4年間、『NW9』のキャスターを務めたのだから、あと1年は桑子アナの可能性もあるか。

 

 

ところでさ・PARTⅢ。

 

 

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191106105831j:plain

 

(可愛い・・・・・・・・)

 

(*´  ▽`)←私&神さん

 

 

 

 

 

神さん・はい、卓球さんとイントラネットのテストを行います・ラブ。