女子アナに心を翻弄される私たち

 

昨日はこのブログをささっと書いてから隣の市に行って、神さんと台風19号被害のボランティアをしてきました。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191015074231j:plain

(写真はイメージですよ)

 

いやいやいや。一言で言うなら被災者の生活再建が大変だと思うものの、多くの被災者が

東日本大震災での沿岸部における人たちよりは全然マシ。頑張っぺ」と異口同音に。

気丈な人たちです。

 

 

***************************************

 

ところで昨夜、帰宅してから10/2(だっけ)に『ニュース・ウォッチ9』で桑子真帆キャスター気合いを入れて、確信犯的に北極星3号の「北」を『きた』言い間違えたシーン、楽しいのでDVDにコピーをしたら、訳の分からない食番組の間に『ニュース・ウォッチ9』をしていました。そして、10/4にチコちゃんが登場した『ニュース・ウォッチ9』、ああいやいや、『NW9』と言わないとチコちゃんに叱られますが、それもDVDにコピーしました。

 

ですが、10/7(月)の

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191007094824j:plain

 

桑子真帆アナのメイク、ヘアー、ファッション、その全てが余りにパーフェクトでした。翌、10/8(火)での桑子アナのメイク、ヘアー、ファッションも相当に良かったです。いや、いつ、如何なる日も桑子アナは素晴らしいのですが、その二日を録画していなかったことを悔しく思いました。

 

その後で10/7、10/8における桑子アナについて愚息と電話で話をしたのですが、愚息の桑子アナへの熱い想いは本当にです。

桑子アナは愚息より8歳年上ながら再度、独身になったことから道ならぬ恋ではないのですけれども、日本屈指のハイスペック男子でないと桑子アナのハートを射止めることは不可能でしょう。それこそ極めて若年の内にノーベル化学賞を受賞しながら大企業の会長職を務めまたサッカー日本代表でもあり司令塔として日本をWCで優勝に導き野球では投手でメジャーリーグの二つのリーグでパーフェクトを達成しそれだけではなく桑子アナを危険から守るべく極真空手の三段を有しボクシングのミドル級世界チャンピオンで柔道も講道館の五段も有しまたレスリングのオリンピック代表。そんなハイスペック男子でもないと無理無理。

 

それ故に、愚息には長い目で見て、桑子アナを潔く諦めることを願うより他ありません。

 

あと気になったのは10/8(火)の井上あさひアナ。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191008105206j:plain

 

神さん、愚息とも意見が一致したのですが、井上アナに何かあったのでしょうか。椅子に座って『きょう一日』が始まったのですけれども、メイクがいつになく乱れていて、声音もいつもと違いました。

どうしてもそれが気になる私たち。

 

 

***************************************

 

今日から社内IT管理者と事業IT担当者が出社してくれましたので

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20191015091226j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20191015091307j:plain

 

先ずは社内イントラネットを構築すべく、お二人の力を借りて頑張ります。

 

仕事、仕事。

 

 

 

 

神さん・井上アナが心配だよね・ラブ。