あっぱれなり! 桑子真帆アナ!

すみません。復興相の田中和徳、元財務「副」大臣です。副を漏らしてしまいました。訂正しておきました。

 

昨日、午前中にブログを書けなかったのは、大停電が続く千葉県に住む友人たちへの家族に救援物資を運ぶ友人三人が、それぞれワゴン車を用意し(都合三台)、それに私と神さんが友人家族への救援物資を依頼して積み込んでいたからです。今日も第二弾(二台)が向かい、先刻まで救援物資を積み込んでいました。

もう台風被害ではなく、「災害」です。

電柱が多数なぎ倒されて大停電(もはやブラックアウト)になったのであれば、今後、地球温暖化が進めばさらに強力な台風が来ることも予想されます。そうしたことから、政府は、全国の電線の地中埋設化を図るべきだと思います。そうすれば大規模な公共事業になり、かなりの乗数効果を生み出し内需拡大に大きく寄与します。

 

 

***************************************

 

この様なメールを頂戴しました。

曰く「政府の提灯持ち・政府御用のテレビ局・政府の広報局であるNHKをよいしょすることはまかりならん」。

解っています。公共放送局であるNHKの『親父』政府与党です。だから、どうしても政治的には政府与党寄りになってしまいます

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190912110952j:plain

 

けれども、NHKもですが、NHK以上に、且つ、過剰なまでにテレビ朝日、TBSは親・韓国、親・中国で、さらに今では日本テレビ、フジ・テレビが親・韓国、親・中国をNHK以上に追従しています。民放の方が日本を貶めるような報道・スタンスが目立ち、私(たち)はそれが不快なのです。

また、NHKの元職員で『NHKから国民を守る党』の党首である立花孝志が「NHKには在日・帰化人が多い、云々」などと言っていますが、マスコミ全体に在日が多いのです。あとは電通とかの広告代理店。故に、テレビ局、新聞社が親・韓国、親・中国になってしまっているのが現状なのです。

ですが、こうした中で私(たち)が欲しいのは『情報』です。その情報について今日までテレビ局なら「まだ」中立的に提供してくれるのがNHKなのです。そして、情報を提供してくれれば後は自分(たち)で考える能力を有しているのです、私(たち)は。

 

だからと言って、私(たち)は在日の人々を差別することはしません(悪い在日は叩きますが、反日なので)。そもそも、私の地元には被差別部落も含めて、そうしたものへの差別が存在しないのです。私の神さんは在日とのハーフですし、私ときんどーさんにレッド・ツェッペリンを教えてくれたKくんの奥さんは帰化した在日(良い人)です。

 

 

***************************************

 

その様ななか、昨夜の『ニュース9』で

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190912120357j:plain

 

桑子真帆アナがアメリカの『9.11メモリアル博物館』の副館長に

 

「広島には74年経っても『戦争は終わっていない』とおっしゃる被爆者の方々がいます」

 

と言いました。

 

あっぱれなり! 桑子真帆アナ!

 

NHKは分かりませんが、こうしたことを、なかなか民放のアナは言わないものです。

 

頭もとても良く、すっぴん顔も魅力的な桑子アナ。人気が高くて当然です!

 

上記のことをズバッ! とアメリカ人にテレビで訊いた(言った)桑子アナがアンケートで1位になるかも知れません。女性は桑子アナの様に、良い意味でざっくばらんな女性に大きな魅力を感じるものですし(男もだな)。

 

すっぴん顔と言えば

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190912122506j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20190912122525j:plain

 

和久田麻由子アナも公開しましたが、どうしてどうして、素敵です。

 

 

あの~。井上あさひ様。あさひ様のすっぴん顔を見たいのですが。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190912123714j:plain

 

ダメ? はい、分かりました。

 

 

PS 神さんに言われて気がつきました。 同性である女性はすっぴん顔を堂々と公開する女性に好感をもつそうです。男だってそうです。

これはアンケートの1位、2位の最右翼は桑子アナと和久田アナかも。

 

PS2 今、テレビで山口百恵の『ロックンロール・ウィドウ』

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190912133258j:plain

 

のカバーを歌った人たちがいますが、この『ロックンロール・ウィドウ』 

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190912133442j:plain

 

レッド・ツェッペリンの『ロック・アンド・ロール』 の完全なパクリであることは皆さん、ご存じですよね?

 

 

 

 

神さん・指示通りブログを書き終えました・ラブ。