今にして思う。何だったんだ、あの女は

今日は起業活動を行ってから初めての残業です。神さんの試練です。ちゃんと私がフォローをします。

待望のオフィスが2カ所できたことから、いろいろとパタパタしています。

 

***************************************

 

ところで神さんと昼食を食べているときに、神さんから口火を切ったのですが、先週の22日に、小デブ・マイナス5キロ・あと10キロマイナス頑張りますのSの元に来たキーボード奏者(キーボードを初めて1年らしいが、バンド経験はあるらしい)の女。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190823093646j:plain

(ホント、これをブスにして、知性・教養がなく貧乏な顔をご想像下さい)

 

神さんが

「今までに見たことのない・・・・・・奇妙な雰囲気と言うか何と言うかの女性でしたね」

と言い、私も思い出し、考え込んで頷きました。

 

この県民所得が低く、また最低賃金も著しく低い県よりもそれらが低く、県全体で過疎化がやまない隣県から仕事で赴任しているらしいのですが、とにかく我が県でも見たことのない異様な雰囲気をもった人でした。

 

小デブ・マイナス5キロ・あと10キロマイナス頑張りますのSが聞いた話だと、昔、少々ピアノをかじった経験はあるらしいのですが、度数とか簡単な楽理の話をしたら、その女性、ちんぷんかんぷんだったらしく、何でも前のバンドで曲のアレンジをしたようですが、小デブ・マイナス5キロ・あと10キロマイナス頑張りますのSは

(どういうバンドだったんだ?)と訝しがったらしいのです。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190829183532j:plain

 

いや、その女性に近い顔をしたオバちゃんの画像を探したのですが、ない。

上の画像では、まともすぎます。

どうか皆様、想像力を逞しくして下さい。

髪型は上の画像の女性に近いのですが、さらに上の画像の顔をブスにして知性・教養が全くなく貧乏な顔。

そして、多数のカマキリとカマドウマを鍋にぶち込んで強火で煮込んでダシを取り、それらの虫を取り去ることなく、生ゴミ捨て場から賞味期限が切れて24年9ヶ月のサッポロ・ラーメン塩一番の麺と同・ハウスバーモンド・カレーの辛口を拾ってきて鍋にぶち込んで2時間27分煮込み、そこに醤油とソースと牛乳一パックを入れて、鍋の中身をどんぶりにあけて、クワガタとカブト虫の幼虫を添えて、それらを一気食いし、凄まじい高熱と下痢、嘔吐をし、運ばれた病院で医師から「親族を呼ぶように」と言われたものの奇跡的に助かったかのような体型と雰囲気をもった52、53歳の女性、それを想像して下さい。

その女性は、小物入れとしてバッグを抱えていたのではなく、貧困シンママの子どもでも持たないような小さな小さなリュック(?)を背負っていたのです。絶対にリサイクル・ショップでも売っていない(売らない)小さな小さなリュック(?)。

そして、小デブ・マイナス5キロ・あと10キロマイナス頑張りますのSも、顔の皺から52、53歳とふんだのですが、貧乳と尻と脚の形は56歳か57、58歳。

けれども、顔の皺は56~58歳を表していたかも、と神さんと意見が一致。

 

そんなあり得ない女が好きなのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One Ok Rock

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190829191306j:plain

 

そのオバちゃんがOne Ok Rockのライブに行こうものならば、メンバーの内2名がショック死し、バンド解散となることは必至。

 

んで、私はスマホYouTubeでワンオクの曲を数曲、ガマンしてガマンしてガマンしてグアム島に上陸してきた米軍相手にほしがりません勝つまでは一億総玉砕ああ野麦峠たみさん君は野菊の様だあらぁどうしてだって僕が決めたんだ小学6年生の学芸会でももっとマシな演技をみんなするぞ松田聖子それはともかくバンザイクリフの精神で聴いたらマイナー・コードを使った曲もあったのですが

 

 

明るくて元気が出る曲が好き

 

 

とそのオバちゃんは小デブ・マイナス5キロ・あと10キロマイナス頑張りますのSに言ったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったなァ、そのオバちゃん

レッド・ツェッペリンジミー・ペイジのファンじゃなくて

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190829193123j:plain

 

それだけでもめっけもんじゃないか、小デブ・マイナス5キロ・あと10キロマイナス頑張りますのS。

 

よし、これから小デブ・マイナス5キロ・あと10キロマイナス頑張りますのSも呼んで、3人で飲むか! 祝杯だ! セレブレイション・デイ!

 

 

 

神さん・もう明日にしようよ、フォローするから・ラブ。