【上級国民は逮捕されないのか】を想う・他

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521084028j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521084059j:plain

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521084142j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521084217j:plain

 

私が独裁者ならば飯塚幸三・元旧通産省工業技術院院長など死刑だ。

 

ついでに

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521084509j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521084059j:plain

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521084552j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521084217j:plain

 

これらのドライバーも死刑。

 

さて、私は池袋暴走プリウス・ミサイルの飯塚幸三・元旧通産省工業技術院院長の件について注視している。

ネットで、【上級国民は逮捕されないのか】と言う言葉が飛び交っているようだが、全然ではないけれど、そういうケースがあるからだ。

飯塚幸三元院長は元高級官僚。入院中に現役時代の人脈を、また現在もつながっている人脈を駆使して、政権中枢、この場合、内閣官房長官菅義偉に逮捕されないよう根回しを行っていた可能性がある。高級官僚の不祥事など、この様なことで隠蔽等が行われている。

【上級国民は逮捕されない】ケースが多い。

逮捕されるのは、政権中枢が見限った場合のみ。

 

これは高級官僚ではなくジャーナリストだが、政権中枢に近しいジャーナリストが女性ジャーナリストに準強姦罪で訴訟を起こされたが、政権の圧力で事件をうやむやにされているはずだ。

 

だが、飯塚幸三院長は職務を引退して相当な年月を経ていることから、内閣官房長官等が「切り捨てる」可能性も相当にある。

どうなるか分からない。それ故に注視している。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521091543j:plain

 

飯塚幸三元院長は「ブレーキが利かなかった」と車の不具合のせいにしているが、先にも書いたように痛めた(右脚に麻痺が生じ、感覚がなかったと言う報道もあった)右脚で、しかも高齢で条件反射を含む反射神経が衰えているところに、車を運転するなど普通あり得ない。ましてや事件の場所は東京。車がなくとも簡単に移動できる地域だ。車がないと生活が成り立たないこのド田舎とは訳が違うのだ。

 

ともかく、被害者やその遺族の為にも政権中枢は飯塚幸三元院長を切り捨て、逮捕に踏み切らせてほしい。

 

 

 

ところで、この「はてな」で【車の運転って難しすぎない? 何で社会で許されているの?】と言う記事があったが

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521092932j:plain

 

もうどうしようもない去勢された奴だと思った。

運転免許を取る為に教習所に通っている時には酷く難しく感じるものだ(マニュアル車の場合)。だが、そのマニュアル車にも直ぐに慣れ、教習所の教官が「ご飯を食べるより簡単」と言っていたが、まさにそう。簡単。上の記事を書いた奴は小中学校での体育の成績が「2」ばかりの反射神経が乏しい人間に相違ない。

 

【何で社会で許されているの?】って、東京都内の人間、もしくは100万人都市の人間か? このド田舎じゃ、車がなかったら生活できねーんだよ! アホ! 

それに昭和40年代前半期(1960年代後半)にマイ・カー・ブームが到来し、マイ・カーが普及した理由は『車を運転するのが楽しいから』だ。人間の快感原理に即していたからだ。人間も動物である以上、快感・快楽を求めて生きている。車を運転することが快感・快楽だったから、マイ・カーが普及し、約50年を経て今日に至る。

 

【車の運転って難しすぎない? 何で社会で許されているの?】の記事を書いた奴は、もう生物学的に雄ではないのだ。『結婚してはダメな男』の最右翼。童貞なんだろうな。車の運転なんかよりセックスで女性をイカせる方が遙かに遙かに遙かに難しいのだから。こんなクズは死ぬまでマスをかいていれば宜しい。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190521095011j:plain

 

私と神さんは車と車の運転が大好きだ。

しかし私たちは一歩間違えたら、その車が凶器になることを充分に承知している。

 

その上で

 

 

ブッ飛ばす!!

 

 

ただでなくてもポルシェ930ターボとは『Born to Run』として生まれた車だ。その930ターボをRUF社がレーシングカーに大改造したのが、このBTR。パワーウエイトレシオ、1.69のモンスター。

 

それはともかく、政権中枢が飯塚幸三元院長を見捨てて、警視庁に逮捕させることを強く願う。

 

 

神さん・ラブ。

 

 

追記

 

『なんとなくクラシテル』じゃなくて『なんとなくクリトリス』じゃなくて、あっ!   『なんとなくクリスタル』だ! 『なんとなくクリスタル』を書いた元五流小説家で元長野県知事だった田中康夫

「日本とアメリカだけがAT車95%で、ヨーロッパでは・・・・・(相当低い%)」と言い「老人はマニュアル車にすべき」と言っていたが、同感だ。AT限定免許で、老人になった時に限定解除をしないような奴等からは免許を返納させれば良い。