マルクス主義者(共産主義者)に花束を

 

いや、マーク・レヴィンソンのLNP-2L、電源部の故障でした。安心しました。これなら簡単に直ります。良かった、良かった。

 

***************************************

 

一昨日、高速道路で某県・某市から帰ってくる時にSAで休憩をしながら「赤旗」を読んでいる爺ィがいた。歳を推察すると団塊の世代のようだった。思考停滞・思考放棄の哀れな爺ィ。だが、車はマセラッティだったぞ。市場経済の恩恵を受けて、金持ち老人になったが「赤旗」。よく解らない。バカの考えていることはよく解らない。

 

私は正直に書くが、団塊の世代が嫌いだ。十把一絡げにするのは悪いことだと、重々承知しているが、私は団塊の世代を信じない。

 

何故なら、『資本論』と『共産党宣言』を読むこともなくその辺のマルクス主義のガイドブックを読んでマルクス主義を解ったようなふりをして

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519073353j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519073418j:plain

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519073448j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519073508j:plain

 

こんなバカ騒ぎをしていたのだから。

 

そして、安田講堂攻防戦とかで逮捕された奴等を除いて(逮捕されなかった奴等は)、あれほど糾弾していた企業に、大学卒業後に就職をしたのだ。安定を求めて。

 

 

資本論』と『共産党宣言』を読むこともなく、と言うのが致命的にバカだ。バカだからそれらを読めなかったのだろうが。

 

私は『資本論』と『共産党宣言』を高校1年生の時に読んだ。「何故、マルクス主義共産主義)は不毛だったのか」を知ることを目的に。

 

それで解ったことは(長くなるので簡略化するが)、マルクス主義共産主義)は共産党一党独裁であるが故に独裁者を生み出し全体主義ファシズム)に陥ること、計画的指令経済は甚だ非効率であるが故に国民を飢えさせてしまうこと、マルクスは自分の理想を押し通す為に社会観察において敢えて事実に目をそむけた点が余りにも多いこと、を知った。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519075056j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519075135j:plain

 

現代(いま)の共産党支持者とて同様だ。資本論』と『共産党宣言』を読むこともなく、弱者の味方のふりをしている共産党を支持しているのだから。極めてバカであるし、滑稽でしかない。共産党支持者など19世紀のカビの生えた思想にすがりつくほど、愚かであるし、社会のピエロでしかない。

共産党の「細胞」は人が住む地域によるが、NHKを見ることを禁止したり、また、盲目にそれに従うバカが多いから始末に負えない。

 

ここまで書けば聡い人ならお解りのように、共産党マルクス主義)支持者とは

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519080046j:plain

 

オウム真理教の信者と同類なのだ

 

思考停滞・思考放棄のバカ。

 

それが共産党マルクス主義)支持者だ。

社会党支持者とて同様だ。社会党は左派が強かったことから、マルクス主義を夢想し、あろうことかレーニン主義まで夢想していた。社会党が党の条文から『武力革命』を削除したのは1987(昭和62)年だ。

 

それを考えると、団塊の世代の下の者である

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519080740j:plainf:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519080907j:plain

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190519081025j:plain

 

この者どもも、哀れな知恵足らずばかり。本当にただのバカ。

 

3人とも若い頃にマルクス主義を引きずっていた共産党支持者ではないが)。

 

まぁ、渋谷陽一は若い頃にラジオで良いことをたくさん言ってきたから、かろうじて救いようがあるが、市場経済の恩恵を受けて「ロック成金」になることができた。

 

だが、渋谷陽一など明学中退、村上龍などムサビ中退、坂本龍一など東京芸大修士課程卒だから、バカでも仕方がない。

 

 

 

日本共産党委員長志位和夫やその前のお偉いさんである不破哲三は大豪邸に住んでいるが(私、見に行った)、日本共産党幹部は大金持ち。その資金源は同和

そして、弱者の味方のふりをして、細々と支持者を騙しているのだ。もっとも、騙される支持者が大バカ者なのだが。

 

***************************************

 

官房長官が「内閣不信任案決議の場合は、(衆院)解散」と言ったようだが、そうなると衆参同時選挙の可能性もある。

だが、自民党の圧勝で終わることは確実。

理由は65歳以上のお年寄り。お年寄りは真面目だから投票所に足を運び、自民党に票を入れる。自分たちは年金もまだまだ充分にもらえることから、自民党でOK。それが自民党政権を、阿倍晋三の独裁を許している。

 

まぁ、全体主義ファシズム)も民主主義から生まれるんだよな。嘗て、ナチス党は選挙で政権を奪取したのだから。

 

 

***************************************

 

 

共産党マルクス主義)支持者の者ども、マルクス主義のガイドブックではなく

 

資本論』と『共産党宣言』を読め!

 

 

 

 

 

神さん・ラブ。