女は怖いですよ~。けれども・・・・・・

昨日、このブログを書いた後の20分後に神さんとSさんを迎えに行きました。二人だけの女子会ですが、とても楽しかったようです。

その後、我が家で暫く三人でお話し。そして昼食を地元の美味しいお店で三人で食べ、Sさんを駅に送りました。Sさんに「ご家族、皆さんで」とお土産を渡し、Sさんは笑顔で新幹線に乗って帰りました。

 

***************************************

 

私が昨日記した女性の復讐劇ですが、情報が足りなかったことからSさんに訊ねました。Sさんは業務サポートをしているだけですが、その女性やその離婚騒動をよく覚えているとのこと。

 

ターゲットになった男性はいわゆるハイスペック男子で、何でもT大時代に勉強もせずにT大ブランドでかなりの女遊びに興じていた模様。それで親のコネで一流企業に入社したらしい。ずばりチャラ男のバカ。ただ、入社後は親の面目もあることから仕事に打ち込み、課長昇進したとのこと。

それで件(くだん)の女性には、男性の方から惚れ込んで口説いて、やっとゲットした模様。二人の交際は順調で、男性の方からプロポーズをし、二人は結婚を約束した。

ところが大学の友人の結婚披露宴に行った男性は、新婦側の女性に一目惚れ。チャラ男が目覚め、猛烈アタックを行い、やっとその女性をゲット。その女性は処女であったらしい。男性は、その女性に夢中になり、部下の恋人女性に

「お前のような遊んでばかりいた女に、もう用はないんだよ」と捨てぜりふを吐いた。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190414100411j:plain

(これ、SPEEDとかいうアイドルだった不倫騒動の参院議員ですよね?)

 

それで後日談になるものの、その部下の元恋人の男性遍歴は二人・・・・・。今なら、もう極めて少ないレベルじゃないですか、自分が学生時代に遊んでばかりいたことを棚に上げて。ただ、破局とほぼ同時に人事異動で、その男性は別の部署の課長になったらしい。

その後、その男性は意中の恋人と結婚。だが、そこから元カノの復讐が始まる・・・・・・。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190414100744j:plain

 

元カノの女性は分割払いの慰謝料の最後を男の元妻に払った後で、弁護士事務所に姿を見せ、計画的犯行(?)だったことを打ち明け、さらには会社を退職するものの、元々仕事ができる人であったことから友人伝いに次の勤務先から内定をもらっていたとのこと。

 

***************************************

 

まぁ女は怖いです。それを知らなかった男がバカ。女性の扱いには注意しましょう。

けれども私は、その元カノ女性に拍手を送りたい

過去の男性が二人しかないのに、

「お前のような遊んでばかりいた女に、もう用はないんだよ」と捨てぜりふを吐いた男の神経を疑う

自分のことを棚に上げて、屈辱を浴びせられたのは元カノの方だ私のなかでの被害者は元カノ。そして、その復讐を見事に完遂したことに拍手を送りたい

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190415082123j:plain

(私をナメんなよ、この阿呆が)

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190415082353j:plain

 

身から出た錆の男は島流しの果てに、将来は45歳退職勧告に遭えばいいとさえ思う。

 

何か、またドロドロした離婚書類ばかりの割には、そのオープニング、痛快でした

 

 

神さん、ラブ。