女性芸能人の不倫報道から徒然と・・・・・・

去る3/2にYAHOO!を下へスクロールすると多数のしょーもない男女・恋愛問題を記したサイトがあることを記したが、何と翌3/3から3/12まで沈静化していたんですよ、旦那さん。YAHOO!JAPANの奴が私のブログを見たからかな、などとあり得ないことを思ったりもしました。

それで『宇宙戦艦ヤマト』の夢を記した日のアクセス数は10,000人超え! その翌日は8,000人超え! 何でかな? と思ったら、多分、他の人のPCで「はてな」のトップページに載ったからだと思いました。だけど、あんな恥ずかしい夢の話を多くの人に見られたなんて・・・・・・。

それはともかく、しょーもない男女・恋愛問題コラムで勘違いしない若い男女がいないことを祈るのみです。

 

***************************************

 

 

それで、YAHOO!を見ていて、コカイン逮捕の激フケ芸能人ニュースが多いのはさておき、女性芸能人の不倫報道、いい加減にせーや、と私たち夫婦は思います。

もう、こういうのはプライバシーの侵害も甚だしいと思います。いくら芸能人が国民のおもちゃだからと言って、マスゴミがやいのやいの騒ぐのはプライバシーの侵害であり、人権蹂躙だとも思います。

それを取り上げるメディアの男性職員に問いたい。アンタの女房は大丈夫? と。

今、渦中の女性芸能人も、嘗て不倫報道をされた既婚女性芸能人も、前者は旦那からのDVがあるそうだが、言ってしまえばレスになっているから不倫に走ってしまうんですよ。女性によっては、子どもを出産した後に、一気に『女』が枯れ果て、レスになってしまう人もいるようですが、生きの良い女であれば旦那が原因でレスになろうものならば、不倫に走ってしまう。これ、常識!

叩くべきは、レスにしてしまった旦那だ! 

 

悪いのは男です。

 

女性は悪くない!!

 

生きの良い女性なら

 

セックスしてイキたいのだから。昇天したいのだから。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190315114200j:plain

 

君は悪くないよ。神である神さんもそう言うのだから、悪くないんだよ。

欲望に忠実な素晴らしい女性だよ。

 

***************************************

 

 

 

ただ、こういう事例もある。

昨日のYAHOO!掲載のコラムにもあったが、W不倫の件。まぁ、よくあるようだ。

 

それは旦那に恋心を失った女性が、ささいなことで旦那と喧嘩をし、ふと元カレ(既婚者)に連絡を取って逢い、二人でズルズルと不倫関係を続けるケース。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190315115510j:plain

 

その元カレに旦那が持ち合わせていないものを持っていた場合、その女性は元カレに激しい恋の炎を燃やす。

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190315115543j:plain

 

こうした場合がやっかいだ。女性としては旦那に不貞をしている罪悪感などなく、元カレの奥さんにバレないか、と言うスリルを味わってしまうからだ。そのスリルがより激しい絶頂をもたらす。こうした絶頂は麻薬であり、故に女性は虜になってしまう。

 

ところが、元カレの奥さんにバレたのだろう、家に探偵会社からの郵送物が届いたり、電話がかかってきたりする。

そこで、その女性は目覚める。こうした女性が一番畏れていることは、探偵会社が職場の旦那に電話をしないだろうか、ということ。そして、畏れの果てに後悔をし、怯える日々を過ごす、と言う具合。

 

私見を述べると、こういう女性には旦那と別れても良い、と言う覚悟がないからダメ女だ。旦那に対し恋心を失っていても、『生活』の面で旦那に依存しているのだ。最低な女と言える。

それこそ、私が言う人間力がない。

もう恋心を旦那に持っていないのであれば、離婚をして仕事をし、子育てまでする(親権が女性にある場合)覚悟が必要だ。

 

甘えてんじゃねぇ! どうせ、(・ω・)顔なんだろうが!!

 

f:id:JBL-JIMMYPAGE:20190315114200j:plain

 

君は離婚をして子育てもしていく覚悟があるから偉いよ。偉いよ。

 

神である神さんとその僕(しもべ)である私が言うのだから、偉いよ。頑張ってね。